Blog

2019/07/24 10:00

こんにちは!

adorable closetです★

先日家族で沖縄旅行に行ってきました!

天候が不安でしたがなんと旅行日当日に梅雨が明けると言う奇跡が!
今回は家族女子+子供たちのみでの旅なので6人で♪

東北はまだ寒いな~と言う時期でしたが流石沖縄は32℃あり暑かったです。
沖縄ではレンタカーを借りて色々と本島をぐるっと♪
美ら海水族館、エメラルドビーチ、古宇利島、青の洞窟、アメリカンレッジ等々色々回りましたが3泊4日でしたが全然時間が足りない!!!
ちなみにお土産(食品やお菓子系)を買うのは地元のイオンがおススメです!
空港とかよりも全然安いし品数豊富!

今度行くときは1週間ほどステイしたいな~

ちなみに沖縄に行って思ったことは日焼け止めはマストアイテム!笑
どうせ日焼けするなら~と思ってサンオイルを塗って焼いたのですが、軽くやけど状態でした。
何よりも1週間後皮がむけて大変でした・・・

是非皆さま沖縄へ行く際は日焼け対策おススメします!笑