Blog

2019/08/01 01:09

こんにちは☺︎
adorable closetです!!

日々ブログを書いていますが、ブログは私たちがどんな人間なのか知って貰いたくて日常やお店の事など気が向くままに書いています🌟


子育ての話題でも美容の話題でも何かリクエストがあればいつでもお待ちしております☺︎



と言うことで今日は個人的おススメなアウトバストリートメントをご紹介します!

じゃん!!




うーん。なんか長々と商品名書いていますが、とりあえず市販のロレアルです💗
前はサロンのAujuaやモロッカンオイル、ミルボンのトリートメントを使ってましたがコスパが悪くて...

今はロレアルのアウトバストリートメント色々シリーズがありますがこれが一番!!(写真左)


ちなみに香りは良くありません。笑
香りがいいのはロレアルのピンクのオイル。←これも名前がわからない😂笑

ちなみに私は髪に濡れ感を出したい時は
ヘアセットの最後に写真右のオーストラリアで買ったホホバオイルを混ぜて!
しっとり感を倍増させていますが、夜はロレアルのトリートメントだけで充分です☺︎

ホホバオイルを混ぜて、毛先メインで塗ってますが、一度根元に塗ったらベターっとして汚くなりました。笑

ちなみにホホバオイルは海外産だからなのか、使うたびに漏れてきて困ります。笑

ぜひロレアルコスパも良いので、髪にお悩みの方は手にとってみてください☺︎