Blog

2019/10/01 10:41

こんにちは𓆸


先日seriaで購入した
便利アイテムをご紹介𓂃✧

わたしの娘は毎日お弁当の
幼稚園に通っています🍙

少しでも可愛いお弁当を作ってあげたいなぁと思い
いろんなピックを使ってます☺︎

でも洗うのって大変ですよね😭
我が家では食洗機を使っているので
よくピックが行方不明に・・・笑

このアイテムの存在を知ったとき
すぐseriaに買いに行きました!!

それがこちら☟☟☟


このカゴ??に入れて食洗機で洗えば
バラバラにならずピックも行方不明にならない!
しかも大小の2個入りで100円!!
お得すぎませんか🙈

大きい方は編目が荒いので
シリコンカップやソース入れなどの小物を洗うのに✨
そして小さい方はピック以外に考えられません!笑

こんな感じでばらばらーっとピックを入れて
あとは食洗機にぽーんっと入れて洗うだけ!






本当に便利アイテムなので
ぜひseriaでチェックしてみてください😌🧡