Blog

2021/02/04 21:28

adorable closetです!

最近は寒い時期が続いていますね!

例年であればインフルエンザが猛威を振るう季節ですが

今年は昨年に続きコロナウイルスもあり一層の注意が必要ですね!

本日はそんな今の時代の必須アイテムのご紹介!


コロナ渦に消毒液を携帯される方が増えていると思います!

アルコール入りウェットティッシュを持ち歩いたり

消毒液を持ち歩いている方も多いと思います!

今日はそんな消毒液をオシャレに持ち歩ける

【ボトル付】携帯用消毒液ケースのご案内です!






ぱっと取り出せて使いやすい!

フックが付いているので鍵と一緒にベルトにつけて!

カバンにつけて!抱っこ紐につけて!

どこにでも付けれてパット取り出せます!

小さなお子様がいると手がふさがりがちなのでカバンを開けなくてもよいのがうれしいですね!




多色展開で男性・女性・子どももつかえます!

男性にはblackやnavy、女性・子どもにはGreigeやpinkなど

みんなで使えるカラーを準備しています!

ビジネスバッグにつけても浮かないので働くママさん・パパさんも使いやすいデザインになっています!

もちろん中はくるっと蓋を回すと簡単に詰め替えが出来るのもうれしいですね!








是非みんなで感染予防してコロナ渦を乗り越えましょう!