Blog

2021/04/13 14:44

こんにちは!

adorable closetです!

本日は新作のご案内です!

ありそうでなかった!消えないシリコンスタイ




名前が彫り込まれているので、何度洗っても名前が消えない!

毎日洗うシリコンスタイだからこそじゃぶじゃぶ洗いたいけど

誰とも被らない1品になるのが嬉しい1品となっています!


▼ 面倒なネーム付けがからも解放!

保育園に通っている場合名入れが必須・・・

最初から名前が入っているのですぐに使える!

お友達と遊ぶときにも自分ものが一目瞭然!



▼ 外出時につけてもさりげない、名入れなので安心!

名前を入れると防犯面が気になる方もいらっしゃると思いますが

あえて名前に色を付けていないので、遠目からは名前が読めません。

防犯にも適しているアイテムです!




こだわって作ったからこそたくさんのままさんにお手に取ってもらえると嬉しいです!

名入れは特別感が出て貰ってとても嬉しいのでプレゼントにも最適!

その他たくさんのオーダーアイテムを取り揃えているので是非SHOPに遊びにきてください!